Crickt 朝の散歩 つづき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  
   楽しいぃ~~

   楽しいぃ~~



   うん? 帰るの?

   ふにゃぁ



   寄る年波にはかてないわ~ ( 七歳 )



      こないだ 夕方散歩で、新しい黒ラブ友達ができたんです。

     かわいい顔した男の子で ごっつい でかい ということではなく、

     ラブラドールのスタンダードな体型ではなく、やけに足が長かった。

     四本足で立っている状態での 背が高い! って感じ。



     「もう~、やんちゃでやんちゃで。盲導犬のキャリアチェンジで云々~」

     『じゃあ、訓練は完璧なんでしょ?』
    
     「いいえぇ~・・・・・」

          ・・・黒ラブくん、、、膝が悪いんだってサ。

         「なるほど」の体型だった。 

         前にも 似た症状の子に接したことが・・・。


         クリケットのように 股関節形成不全の子は お尻が小さいし。
     
         

     飼い主の奥さんによると、

     盲導犬候補だったけど、訓練前に(つまり一歳までに?)膝の病気が

     判明。 盲導犬センターには入ってないんですって。

     2回の手術で 今は 元気に見えました。

     「パピーウォーカー」からの飼い主さんなのか、「キャリアチェンジ」で

     引き取られたのかまでは聞きませんでした。・・・気にならなかった。

     オッサン(僕)、 幸せなワンこに触れて熱くなってたから、がっはっはっは。