ピンクリボンキャンペーン in 京都

イメージ 1

イメージ 2

  えぇっ!?京都タワーもやってたの?

  いやらしい~のぉ、京都市。 なんで、連休に合わせるんだよぉ~。

  タワーのピンク夜景は、11日から15日の、初日の一日だけ!?

  
  いいよっ、もぉっ。 市役所と旧府庁に行くからっ。

 
  10時までのライトアップ、到着するころは9時、

  今日は市役所だけの撮影をして、明日に府庁、!!!って、ショボイ!!


  市役所を団地にたとえるなら、ライトが当てられてる部分は、

  屋上の→エレベーターの突起部分、あるいは階段の突起部分、あるいは給水塔、だけ!!


  一つのロケーション撮影のつもりで、久しぶりの夜の「京極」「新京極」をスクーター押しながら

  悠々と歩いて市役所前に来たのを、大後悔。


  なまじっか、「自分が撮影するまえに、他の方の写真を見ない!」なんて主義を

  おったてたもんだから、情報が薄いのなんのって。

  知ってりゃ、市役所は無視したよぉ~。 電気代がもったいないくらいだよぉ~。


  とりあえず来たからには、撮らねば。カシャ・・・カシャエンジン始動ー。



  府庁旧本館へ。

  東京のピンクリボン達と比べると見劣りするはずなのに、

  市役所からかけつけたぼくには、  おまえさん、、、綺麗だよ。