セントレア フランス料理「クイーン・アリス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

   なぜ、この中部国際空港セントレアで挙式かというと、

   レストランウエディングの景色もグッドなレストラン。  

   「料理の鉄人」の「フレンチの鉄人」の 

   石鍋 裕 プロデュースの フランス料理 が目当てで ココで挙式したようです。


     いい感じで、夜になってきました。

     ウエディングのプロカメラマンが付っきりで撮影してくださってる。

     この人 カッコよかったな~。

     EOS3とEOS5かなあ。 5は5Dだったのかなあ。 銀塩銀塩だったと思うだけど。

     前玉 後玉むき出しでレンズバックに突っ込み。

     赤鉢巻を 3にセット さっとはずして 5にセット。

     あちらと思えば またまたコチラ 浮気な人ね。 あー こりゃこりゃ。

     趣味の道具か 稼げる道具かで、扱いもかわるね~。

     
     カメラマンさんに、僕のカメラを渡して、新郎新婦との記念撮影。

     ・・・なんじゃこりゃ、同じAvモード撮影なのに、確実に綺麗に撮ってやがるぜ!!!

     お金を取って、写真を撮るとは こういうことなのか。 イカスぅ!!!    

     レストランでも、動画,静止画のプロカメラマンが居ると判明した時点で、

     ヘタに、カメラマンさんの動線を塞いじゃあマズイんで、

     僕は、得意のEF35f2に レンズ交換。  気になるものだけ撮りまーす



            撮る 食べる 撮る 食べる 撮る 食べる


            ・・・・・・呑めせんよ。   車で帰るから。