意地でもマジックアワー

イメージ 1

イメージ 2

   ワンコ散歩を早目に終わらして、初めての三脚使用夕焼けを

   撮ろうと思ってたのに・・・・・ぜーーんぶ 雲に覆われてたよ、空。


   三脚とカメラを担ぎつつ、自転車で 近所の高台 ルート24 の高架を目指す。


   ほんのちょっと、わずかな雲間から夕焼けが望めました。うっしっし


   ・・・車のヘッドライトが。。。   まったく適正露出がつかめませーン。

   ・・・光源が多すぎる。   


   本来なら、日没直後を マジックアワーと呼ぶんだろうけど、

   僕の気が済んだ時点で帰りましたよ。 

   純粋?なマジックアワーは 物静かな場所で試します~~~。




        Canon EOS Kiss Digital X    TAMRON SP AF28-75mm F/2.8