「ひまわり」だったモノ

イメージ 1

       ひっ  ひまわり??


       人知れず朽ち、 また 夏に・・・。





                   W63CA EXILIM携帯 マクロ撮影 試した。



    ― 追記 ―

  ・・・・・やっと、仕事休みだ~~~。 ( 12月16日 )

  まだ、「山場」は、あるのかな?? ちかれた、、、。

  すでに『「やり切った」感』が、あるんですが。。。



  ブログの記事って、ホームページとは違い、

  過去の記事って、ものすごく埋もれていきますよね。




  3日も前の記事。コメントも十分に頂き、

  もう、新たに「過去の記事」を見る方もおられないでしょう。



  このひまわり同様、撮った時の僕の病んだ心情も埋もれてもらいます。 イ イタイっ!


         

         ヨルはあなたにアえず うなだれて

         ヒルマには クルおうしいほど あなたをミつめ         

         イマは タダ フカく コウベを タれるのみ

         いいえ ジョウジュしたのです

         アナタに フカく カンシャして

         フカく コウベを タれるのです

         クちて ナくなる そのヒまで

         成就して 深く頭を垂れるのです

         成就して 気づくのです

         見つづけたのは わたしではなく

         見ていてくれたのが あなただと

         死に様も 見ていてくれて いるのだと