新・古~いレンズ購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

       あぁあ、そうとも、買ってやったさぁ。


       知ってる人は知っている、知らない人はモチ知らないレンズ。



       自分の愛機の描写力に、ちょっとばかり頭打ちを感じている僕。

       新しいフルサイズ一眼 EOS 5D MarkII のレビューなんかを読むと、

       EOS-1Ds Mark III に並ぶとも劣らない いや、勝っちゃう解像度??

       キットレンズは 『 Lレンズ 』なのに 心もとない??(やっぱり、開放?)


       う~ん、すげえなぁ~。

       我ながら、我が愛機と一眼フルサイズとは、まったくの別モノ

       「一眼」なんて、一くくりにしないで欲しいと 常々 思ってたけど

       ますます・・・。


       なんか、今の状態で楽しめる方法ないかな~。


       ・・・・・コレだよ!! 一枚目。

       さすが、f1.8。 室内の夜でも、サクサク写せる。・・・55mmは、長いけど。 2枚目。

       玉ボケる!! 3枚目。

       僕の好きな?絞り値 f5.6 4枚目。


       ・・・くっ、お前(レンズ)、大事にしてもらってたんだんな~。

       カビ無いし、傷無いし、   かっ 可愛いしぃぃ。

       ん!? 僕の所有レンズの中では、まさかの一位の写りか、おまえさん!!

       
       あぁ~、楽しい~。 昨夜の試し撮りで、しんどい~。


       僕より上位機種、良いレンズをお使いの皆様は

       手を出さないで欲しいジャンルだわ、こりゃあ。

       いや、でも、楽しいから・・・

       いや、でも、上位機種なら もっと綺麗に撮られちゃうから・・・

       




       sinnさんに、前に コメントで教えてもらったディスカバーフォトで

       マウントアダプター購入。 sinnさん、ありがとう。

       安いマウントアダプターは、レンズより高かったぜっ。がはは