26日は冬型の気圧配置でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

      昨日で仕事 終えました。

      ブログ更新や 訪問もできないヘトヘトぶりでした。

      皆様のブログには、気の利いたコメントを書き残したいと、思いつつも

      コメントを残す気力も無かった~。

      アレです。僕が大病してたとしたら、隣で腹痛おこしてるだけの人間に

      「大丈夫かい?」と声を掛けてあげれるほどの僕ではナイ 僕のブログ生活。

      で、来年もよろしくお願いします。 

      どどどど どないやねん!!

      

 
        2008年12月26日の撮影  京都ド市内

                               au W63CA EXILIM携帯