執着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

     奈良ドリームランドの最終日やぁ、

     やれ、ゼロ系の最終日やぁ、

     やれ、富士の最終発信やぁ、

     やれ、狂牛病のナニで、牛丼の最終日やぁ、


     「最後やぁ」って、聞いたとたん群がるんやわぁ、皆ぁ。



     ・・・・・・ぼぉっ 僕も!!


     TAMRON SP AF28-75mm F2.8 の描写より
 
     Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm f3.5 の方がええかな~って、思いながら

     昨日の昼間に撮影してたんで。

     タクマーで今朝に、再チャレンジを。

     いや、ほんまは、開放ボケを活かした撮影をしたかったんですけど

     技術不足で・・・。

     
     まあ、そもそも たいした写真でもナイんですけど、

     アドバイス等、愛の告白等、ございましたら、「内緒」ででも、

     ビシバシお願いします。



     はぁ~、京都弁丸出しやしぃ。。。    春は、、、アカン。。。 


     

     京都弁丸出しとか言うといて、 「 東山 花灯路 」 なんて、撮りに行く気

     まったくないしぃぃ。


     初日なんて、雨で、綺麗だっただろうねぇ~。

     しかし、イベント時は、カメラマンも観光者も馬鹿率が増すから、

     普段 温厚のフリの僕も、

     今の アレルゲンクラウザー13世に変貌した俺が行った日にゃぁ

     マナー違反的なカメラマンや、歩き喫煙観光者に、

     「貴様達よりも、普段からこの東山を愛してるのは俺様だぁーー」

     「いや、東山そのものが俺様に愛されることを望んでいるのだーー」

     とか、云いながら灯籠を愚民どもに顔面に蹴散らすねぇ。

     いや、灯籠の火(白熱球か?)めがけて奪い取ったカメラで、

     ミラーアップ撮影を繰り返してやるね。(ソノ程度では、つぶれない?)

     俺様も愛煙家であるからして、愚民の尻の○○にタバコを挿して、

     愚民の口に吸い付いて「愚民パイプ」として喫煙してやるぜZzzz!!



 おお~!悪魔のような俺様が、舞い戻ってキターーーーー!!

      この為のアレルゲンだったのですねーー。 MASTERーーーー!!