Skyway?? ふ~ぅ~ん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

    京都駅のデカイ階段は、箱庭的な内部なんだが、モロ 「外部」「屋外」

    この日は、カメラ的に わりと難しいと思われる・・・

    いや、、、どう云ったらいいんだろう。。。

    まっ、下から階段を見上げると、僕には描写できない露出設定だったという感じ。

  
    だから、階段撮影は諦めて、{前の記事}の最後の写真の頭上の通路へ。

 
    今日(撮影日。撮影時。)は、Tシャツでも過ごせそうな暖かさ。

    上の通路は、きっと蒸し風呂だよなあ~。

    フードコート。ラーメン屋めぐりができるフロアを、空腹のまま移動・・・

    おっ、白人が4~5人でハンバーガー食ってるぜ!!

    お前ら、おっさんみたいやけど、卒業旅行かなんかの若者やろ??

    京都駅っつったら、宝屋のラーメンちゃうんか?!

    いや、伊勢丹の辻莉と、線路上の「スバコ」の中村でお茶と甘いものを・・・

    いや、すさまじく画になってるぜ!! そのガッツいた、バーガー食い!!

    (・・・『写真撮らせてください!!』・・・

     英語でさえ、片言しか知らねえのに、英語圏白人でなかったら、

     すさまじく、時間の浪費・・・あきらめよう・・・

     ノリがよさそうだから、OKしてもらえただろうに。)