京都駅ビルから外へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  
 
 
 
     人為的ミスで、全体が停電したんだってねぇ。

     う~ん。・・・撮りたかったな~。


     でも、この2枚目を撮ったあとで、エレベーターに乗って一階に下りたんだけど、

     そん時に、停電を くらってたら、、、

     あの オバちゃん二人と密室に3人っきり、、、無理っす・・・

     


     「 アレ!。 観に行こうなあ。 」

     「 うん? 」

     「 シンゴ!! 」

     ( 山城新伍がモロモロのチョメチョメから回復して、舞台にでも出てるのか? )

     「 あぁ。時代劇やろ? 好きなん?あの人、時代劇が。」 

     「 殺陣が抜群に、上手いらしいわ。 」

     「 あの目で、ギョロっとされたら 気持ち悪いわ、きっと。 」 

     「 なんでえなぁ、シンゴの あの目がいいんやん。 」

     ( 違う!! シンゴ山城じゃないな!!  )

     「 白目 むくんやでぇ! 」

     ( 市(いち)だな! 座頭の市っつぁん! シンゴ香取 座頭市香取慎吾!! )


     その会話の後、シンゴを観たい方のかたが もう一方にBehindから、

     小学生なみの オチャメちょっかい を。

     ファインダーを覗くトリンポの背後に、そんな調子で近づこうもんなら、

     カメラのストラップを握ってブンブン振り回したEOS Kiss Digital Xが、

     くさりがま のように、アンタの頭に炸裂するぜ!!


     はぁ~、密室の 第三者は 疲れる~~。


     『 早く 一階に着け!! エレベーターよ、疾走しろ!! 』



     で、3枚目。

     なんや、ココは? スタッフ通路みたい。

     どういう感じで、ココに出るように設定したんやろう?

     ほんで、オモテに出るには、

     思いっきり 店内に入って 食事やお茶している客の横を通って行く!?

     
     食事 = 生理現象 = 排泄、SEX = 他人に見られるのは興奮×××

     違うやん! 他人に見られるのは、恥ずかしい行為!!!!!

    
     あかんやろう、カチッとした店内の食事中の無防備な横を通行するシステムは。。。






     5枚目。 おっ!! ハンバーガーで、腹いっぱいになったか?お前ら!