ウォ~~~~~!!

イメージ 1

イメージ 2

 
 
 
            なんぼほど 難しい被写体やねん 君は!?


        そうです、ワタシが 難しい被写体の

           『 春の 夜の 放水中の 天ヶ瀬ダム 』です。


     
             

        いやぁ、腕前と愛機の兼ね合いが分かってきた今日この頃。

          投稿するのも気が引けた デキの写真なんですが、

        雰囲気は出てるかなあと、思いまして・・・すっげぇ 怖かった。

        

        
 


        HDRでしたか? 大雑把に云うと 明るい写真と暗い写真を合成して

        一枚もん に仕上げるのは。。。

        低感度撮影と高感度撮影を投稿するんで、僕のブログを見ていてくれてる方が

        ご自身で、やってもらえますか、、、アナログ方式で。



        クリックしていただいて、ウィンドウを少しずらして、

        交互にクリック連打!!!! すごい勢いで見比べてぇやぁ!!!


        パッ 高感度のダム放水!   パッ 低感度の白トビしてない水飛沫!


        どう? キタ? キテル?   ハイ! 次は右下のぅぉぉオイッ!!!

         


               ぷぷぷ、、、構図も違うっつーの!! 

           ・・・2枚で脳内パノラマ合成もしてください。 っテイッ!!




         昼間のダム

          http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/12677320.html

          http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/13710918.html