足跡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 


               

       記事を書いてて 面倒くさくなっって、非公開 投稿して保存してたけど

       完成させずに投稿!!!




  タイトル  足のサイズのはかり方



 
       ウチのわんこは、足の悪いかわいいわんこ。 
 
 
       昔は、よく 足を引き摺ってしまってたんで、靴のようなモノを履いてました。


       ペットの服や 足のサイズって、寸法が分かりにくいのね。

       Mや Lだ っていっても、メーカーによってもマチマチだろうし。

       実際の愛犬にメジャー(スケール)当てても、どこが着丈やら首まわりやら。

       靴のサイズ・・・寝転んでる時と 立ってる時の加重の違いで、

       大型犬は 足の接地面積が すっごい違うよ。 

       雨上がりの散歩からの帰宅で、足跡発見!! 最高にひらいてる時は、コレだな。

       でも、加重が掛かってないときとの差が 大きいなあ。

       本人(愛犬)は、履き心地の感想は言わないし、窮屈だったらかわいそう。


       ガッチリしたシューズの購入は見送って、ペラッペラの足のカバーみたいなモノを購入。