オカザキ 疎水をうろついた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
 
          インクラインから藤森(フジノモリ)まで、疎水めぐり。


          撮ったのは 川に関係ない何枚かだけ。


          写真目当ての ブラっちんぐ(トリンポ造語)だったはず・・・

          ツーリングかよっ。


          鴨川の床の灯りを眺めたり、高瀬川の流れを眺めたりもした。

          
          いやぁ~、上手く撮れないから、気分がのらなかったから撮らなかった。

          
          3枚目の   なんだったけ? 「かがやきのとき」??

                         「黄金のナントカ」?? 


              ・・・有名なトンネルは ひねりまんぽ? こねりまんぽ?

                 こねくりまんぽ・・・名詞を覚えないという特技!!


          え~っと、                

          3枚目も 僕にしてみりゃ、お手上げ のポーズ。                     
          

 
          一昨年 換えた社外品リヤサスがカッチカチになってきた。

          休憩を挟まないと、乗りっぱなしはしんどいやぁ。

          しかし コーナーリングでは、路面に吸い付きやがる。

          しかし オッサンにはタイヤのキワまで使う喜びより、

              直進走行時の乗り心地のほうが・・・。

          っていうか、10年以上前のスクーターに金をかけるな!! 



          ・・・いや、今度のウエイトローラーは軽くして、

             リヤサスの純正品か 韓国ホンダものに換えて、、、

             リード90は あと 10年は戦える。