大仏殿の夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 
  
 
      ああ~あ。。。二月堂から見える 大仏殿が 気になるじゃん。。。


      ・・・行きますよ、もちろん。


      どうせ、閉じてるんでしょうけど。
  


      一晩の撮影なのに、カメラ写真のフォルダーは、二つに分けられちゃった。


      日付のフォルダー設定だからね。 ・・・楽しいロケは、こうなる。


      ・・・ネムネムです。


      古さ丸出しの ごろんとした顔の 金剛力士像 は、ライトアップされてないのね。

      国宝でしょ?南大門も。 真っ暗で いいのかな~~。

      人口の灯りを当てないほうがいいのかな~~。

      俺が仏像マニアだったり、炎好きだったり、平城京の圧政に苦しむ民だったりすると

      破壊行為など が簡単にできますやん!!

      



      4枚目は おまけ

      ご覧のモニターの設定によっては、暗くて見えないかと。

      夜中の工事照明に照らされる、参道を占める(シメル) 鹿のウ○チっ!!