はぁ 連休かぁ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 
 
     そういえば、(昨日の仕事は京都の観光名所の真横で、)観光客が多かったなあ~。


雨の止み間に、坂道をのぼりおり。。。  ありえん。。。  観光ならでは。

     
     京都府民基準だと、京都の例の祭りが終わると ムシムシ とするのよねぇ。

     昨日 ガッツリ そんなかんじ。



     これからの時期、

     精力的に いろいろと出歩いて 写真を撮る方・・・尊敬しちゃうわ。。。

     もー、一眼を顔面に押し付けるのも イヤッぁ。 あづいっ


     う~ん、でも 昼間は スナップし放題で、楽しいしな~。

     観光地なら 断りも無く 人物にカメラを向けれるしぃぃ。



     街中の パン一 は、怒られるけど、ビーチなら OK! みたいな感じ。。。







                          写真は先週の 東大寺観光写真


               『先週』って・・・いかに撮る気が萎えてるかっ て話