やっぱ 降らないじゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
  
      {      毎晩毎晩 『 雨降る 』 なんて、言っといて・・・



           
             全然 今夜も、撮影&ロケハンに出れるくらいの天候ですやん。




             京都府南部 ド近所 夜撮りには、飽き飽きだ~~。        }




        ・・・って、先日の投稿記事に書いたんだけど。。。今日も同じ内容!!



         天気がヤバイ!?ってんで、近所ウロウロ

            
            

         ペットショップで、 「商品の犬を撫でてあげるからドッグフードを下さい」

         と言ったけど、断られて。 


       ( 餃子の王将 某店舗では、食事代金に見合った皿洗い労働で、タダになるのにさっ。 )


         諦めて、帰り際

         『これは描写しきれないな~』って 画をみつけて

         諦めながらも撮って 「諦め」に おおいに納得する結果を得て。



         ボリボリと痒みと闘ってるクリケットを 叱りながら撫でながら

         ようやく降り出した雨音に「夜中じゃねえか!降り始め!」と

  
         ツッコミ入れつつ 眠りに落ちた。。。


         そして、

         なにも考えずに、おしゃべり中に撮った 

         普段なら思いつけない構図の2枚目を たいへん気に入る。



     -------------------------------------------------------------------------------



              注・文中には ウソ も あります。 


              正確には ツッコミ入れたときには、まだ覚醒・・・ソコかよ!!