「ナイ!」なって写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
  
             1  ISO 800 110秒露光  

                ・・・面白いけど、僕の愛機では ナイな。。。


             2  フツーは こんなかんじ?

 

             3  僕のフツーは こんなかんじ!




          かつて、京都市内の夜撮りに夢中だったころ、

          南部に帰宅すべく 夜の伏見 酒蔵界隈を眺めながら帰る。

          観光用の 十石船が、立ち眩んだみたいに、

          川の流れに揺れて。。。


          ・・・揺れて? 

          じゃあ 長時間露光で 撮れないじゃん。


 
          でも ダイジョーブ。 

          このて の 無理ヤリの川 は、

          渇水 満水 は、川を管理する オッサンの胸三寸。

          
          そのうち 川の水量が少なくなるだろう。。。


     
          ブログ仲間の yasさんによると、

          こないだ 灯篭イベントが あったようだから。。。


          雨も降ってない 今時分は、、、

          ホラっ。カラカラで水が流れてませんでした。。。

          
          長くシャッターを開けていても、船は ユラリ とも しなかった。



          ・・・フワリと なにかが 

          景色を眺める 僕の肩越しに近づいたけどなっ。 

          くっ 竜馬?!  なんにせよ 寒っ!! 

          シーズンもんやろぉ。 もう秋やで、ナイっって。