もっと コッチか

イメージ 1

イメージ 2

 
 
      「 グリーンを大切に! by  CO2 クラブ 」


        すさまじいギャグやろ? これ。

        まあ、素直に 当初は、

        なんで 緑 ではなく、 グリーン やねん!!

        と、ツッコムわねえ~。


        いや、まてよ!! グリーンを大切に って旗印で、

        温室効果の根源みたいな CO2 が クラブ名!?

       
        モーレツにシュールやん。。。すごいやん。。。



       ほな なに、 僕が日本以外の東アジア人だったとして、


       「戦争反対!! by 反日同盟」 みたいな?



       スタンダードな容姿を愛する 愛犬家だとしたら 

   
       「犬の虐待!アカン!! by ドーベルマン愛好家」
  

       (かつては、断尾 断耳が 主流。  他の犬種も たくさん ね。

        現在は、垂れ耳のドーベルマンも多いようで。

        今現在 この台詞を目の当たりにしたとしたら、素直に 断尾反対の意かな。

        難しいだよな、この話は。

        尻尾を短く切っとけば、あんな大怪我しなかったのに!とか。。。) 




        なぁ、クリケット。 グリーンを大切にオシッコしゃ~~~~~ぅオイっ! 

        ちなみに オシッコ跡には、ペットボトルの水をぶっ掛けるので、

        グリーンは枯れてません。大丈夫っす。