免許制度にしろとは言わないが、、、

イメージ 1

 
 
 
 
 
             どこにでも居るよね・・・残念な飼い主。。。


             


             いや、まあ、猫族が好きな人間は

             水面下で(最近はニャンコ喫茶もありますが)愛好しちゃってて、

             「血統重視で 野良ニャン嫌い」なんていう

             『猫族を愛してるか否か』って表立っては分かりにくいんですが。。。



             犬族を愛して(理解して)ないのに、犬を飼ってる人間の多いことったら・・・。

             
             一部の人間(ジジィババァに多い?)なんて、

             自分の犬 そのものを理解できてないから。。。        
          

             なんで、犬語も理解できないのに 犬と生活してんだ? 



             買えば、飼えるもんなっ。


             デジタル一眼の おまかせモード(オート)みたいなもんか。

             いや、まあ おまかせモードは、悪くはないよ。

             でも、なんらかの ○○優先モード で撮るほうが、、、なぁっ。



 
             なに、、、

             あれですわ。。。

             犬飼ってて、犬族好きじゃない人の

             なにげない言葉に・・・・・・・って、話です。。。


             大型犬の飼い主には、よくある出来事。。。

            (めっっっちゃ 小さいんだけど・・・ウチの子。

                           そんなことも知らんわなあ。)



             あの人間が飼い主じゃなかったら、あの人間以外は、

             全員 幸せな ひと時を過ごせたののに。。。

             そう、一番不幸なのは自分の喜び(時には、怒り哀しみ)に

             付き合ってもらえない あの人間の 買い犬 さっ。





            ---------------------------------------------------------------


            つまんねー写真ばっか撮ってると  つまんねー記事に合致する?

            アップしなかった写真に 見合う出来事があって、、、残念!!