投稿しなかったシリーズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

  



 
       ブログ用にリサイズだけして 投稿しなかったパターン


       ・・・・・なんか、つまらん! と感じたんでしょう。


       見返しても・・・たしかに。。。


       記事を お読みになると もっと不快感を味わえます。 スルーするっす!!
 
       
  
    
        1  錦天満宮 の 鳥居

           埋まってるヤツね。両サイドの建物に。

           ・・・だから?


        2  ふぅ~~ん


        3  で、大仏殿。  携帯で撮る。。。

           結局、携帯のカメラでええんちゃうか? 

           投稿済かな?コレ

        
        4  軍曹にぃぃ 敬礼!!

    
        5  懐かしい・・・。一眼買って、EF75-300落札して、醍醐寺・・・

           一番楽しい時期かな?購入したて。


        6  靴って どのタイミングで、捨てるんだぁ?

           くたびれた仕事用、捨てようか。。。ついつい洗ってしまう。


        7  ・・・うん? 流れ橋のスナップはリサイズしてなかったのか?

           無いわ! yasさんの本日の投稿に便乗しようと思ってたのに。

           ・・・しょうがねえなあ。

           ホイ、リサイズ。投稿。
        
           天使の羽の娘

           僕が追い越して 流れ橋でスナップしてると、

           僕を追い抜いて どこかに行ってしまった。

           ・・・それが? どーした?












      昨日は なんだか知らないけど ヤフーの策略で120ほどアクセスが。。。

      ランダムブログってヤツですか?

      水曜日の朝や夜の連続記事投稿なみの伸び率じゃん。。。

    ( ↑ 休みの人が多いのかしら? 過疎ブロを目指す者は避けろよ!! 

                           ・・・そんなヤツ居ないよ!!)

      いったん、ファン限定の投稿して、 後にファン限定をキャンセル、オープン

      とか、 本人のみ閲覧で 後にオープン 

      な~んて 試して 過疎ブログ対策してたのになあ。

      結局 ヤフーの手のひらの上に居るのよね。。。