しみず?

イメージ 1

イメージ 2

  
 
 
  
           いえいえ、キヨミズって読むんだよっ。


           清水 と 書かれてあると分かりづらい。。。

    
           清水寺 なら?













           む ハァ~~。たまらんなあ、街の夜は。



           コンビニでアイスを買って、出入り口の外で 即 食いする

           ノースリーブ?短パン?のホットな格好の 

           僕の2倍の体重がありそうなファットな女性。


           膝ぐらいの高さの植え込みのコンクリに

           小さく丸い背が 正面から見えてしまいそうに腰かける じいさん。


           ローカルの祭りで 往来を妨げる、

           闇の世界に生きてない だらしないだけの若者。

   
           彼の 夜ジョギングのUターン地点、

           神社の お参り手洗い場。 口をしめらし、走り 戻る。

  
           いつまでたっても、清水寺のチケットにピントが合わない僕。


           夜中だってえのに 迷って地図を広げる 外国人観光客。





        5D Mark II は 要らんから、 イカす高感度だけを 愛機に頂けませんか?

              そしたら、根こそぎ 撮ってやりますよ!!