もぉー 寒いッ

イメージ 1

イメージ 2

 
 
 
         
          ・・・ヤケに 調子いいやん リード90くん。

          寒い夜は、快走だね。


          君に追いつかれるぐらいなら、君を抜くなよ ってな。

          危険運転はんたーい!!


          「おまえ。 俺をなめてるんか?

           リード90をなめてるんか?」

          どちらも 正解だったね。 ・・・いや、黙って大正解だね、彼らは。

          どちらの正解でも 答えてやがったら・・・ うふっ
  
          
          
          投稿写真(8ガル下ルンの夜10Zぐらいの撮影)の頃は

          ダルダルに 熱ダレ気味だったのに。


          夜撮り って、寒気ありき だもんね。 イイ季節だね。


          ・・・暖かくなるまで、、、 もう 夜撮りは車で行くぜっ。




          日産サニーくん、なめられてもリード90くんみたいにキレるなよ!!