食べたかった 夜

http://www.youtube.com/embed/iw13iYJoklQ&feature=PlayList&p=9AAD451B3FE66EE0&index=39
 
 
              上賀茂神社は、 やきもち


              下鴨神社は、  みたらしだんご

              北野天満宮は、 あわもち

              今宮神社は、  あぶりもち・・・・開けてーーー!!

              中に居るのは分かってんだぞーーー!!

              両店舗とも、話し声 聞こえてるぞーーー!!              


              みたらしも あわもちも 閉まってましたよ。

              この夜は、いろんな神社を巡ったんですよ。。。アホよねっ。




              八坂神社も、良かったよ。

              数軒だけ屋台は、営業していて、

              フランクフルト屋 の 一人勝ち。

              的屋のオヤジが、商品のドテ焼きをツマミに呑んでたり。
              

              

              なぜか、上賀茂神社には辿り着けなかった。

              ・・・一本 橋を間違えて、諦めて帰った。

              そして、

              焼きたての やきもち は、いまだに食べたことがない!!