Primavera  また いつか 晴れる日まで

 
 
                                 

 
     『  Primavera  』
 
             
           愛犬の手術の日

           この公園で 一番に花開いた 桜を見つけた

           
           今は、どれが ソレだったのか わからない




           忘れ物の チビ熊手

           VQ1015 ENTRY の 画角では、 撮れきれないかと

           構図の中に 放り入れる

          
           とてもあざとく 撮れた。  

           撮って出し。
 

           VQ1015 ENTRYには 

           周辺光量落ちに見せる為の板がレンズの枠に貼られている


 
        

           帰宅して パソコンにぶち込んで 確認すると、

           意図したようには写しきれてなかった

           ・・・重ねると飽和するんだよな~、 VQ1015 ENTRY 


           Kiss Digital X と EF 35mm F2 で撮り直そうかと

           考えて、

           とてもピュアな衝動のように思える反面、

           VQ1015 ENTRYで 得た 目一杯の描写 を 

           デジタル‘なんちゃって’一眼で撮り直すのは

           とても馬鹿げた行動のように思えて、 やーーーめたッ!!


           

          
           

 
  
 

                        少し 春が嫌いになったかもしれない 君へ 


                        強い雨を感じさせない ある意味たくましい VQ1015 ENTRYで