西寄りの風

イメージ 1

 
 
 
                                      
 
 
          なんだかんだと 自宅内撮りして、 食傷気味に 飽きがくる。

          数枚 撮って、カメラをしまう。


          台所のミズヤのガラスに、           

          玄関が映り込む様子を ぼんやり眺める。。。

  
          う~む・・・コイツは いつから 映ってたんだろう。


          ・・・納めておくかぁ と、気を取り直して 撮っておく。

          
          少し 外に出たくなる。。。


          こりゃあ やっぱ 散歩撮りかしら と、 ムズムズ 。


          徒歩で苦にならない範囲は、知り尽くしてるから、

          なんてことも ないんだが。。。 
         


          愛犬も 無事に抜糸を終え、落ち着いた(元気っ子爆発だ!)から 、

          その件に関しては、 心おきなく 家を出る。


          春の要因もあり、
          
          持ち出したカメラは、 VQ1015 ENTRY 。 



          ・・・数分歩いて ムズムズ は、 鼻 にキタっ。


          僕のENTRYでは、どーにもならん 画を 何ヶ所か発見しつつ帰る。

          
          帰ったころには、どーにもならん 目と 鼻に 。。。


          少ないともいえども、春のアレルゲン・・・


          やはり 室内撮りに限る。。。 
 
 
                          
                           


           キャンディーズ春一番


           あの時代の曲にしちゃぁ   めちゃくちゃに 攻めてるギターだ!!