キコクテイ 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                         
                
                                             
 

 
           カラスが蛇を狩ろうとしてたよ

           逃げ惑う蛇



           足元で

           鶏の卵ダイの 見慣れぬ卵が割れて黄身を垂れ流してた


           怪鳥のような水鳥は 池の岩の上で日光浴



           蓮の葉を掻き分けて泳ぐ親鴨、

           子鴨は ぴょこぴょこ 葉の上を歩いてた 

           ・・・親一人子一人




           A地点でスナップした爺さん婆さん X

           B地点C地点でスナップした爺さん婆さん Y

           A地点で XとYは、意気投合

           まるで一緒に来たかのように、ぎゅうぎゅうに座ってた

           もちろん、合コンと同じく 何処の出身か 何してたか を語り合う





           蜂注意の看板付近で 蜂が来る





           一メートルほど離れた幹の根っこかな

        
           ( 懐かしいなあ・・・ライブヴューを欲する この画の感じ

           やる気満々で昼撮りに出かけることはなくなったからなあ

           ・・・絞りもピント位置も なり でイイわ

           撮れる時は撮れるし


           良く写るトイデジ みたいな心構えで )
        

           
           染井吉野も こんなふうに足掻いてるよね

           無事に育ったのは見たことないけど

           
           人が踏みつけたり 剪定したりしてるのか


           本体が

           まだ クローンの必要は無し として枯らすのか






           例の如く

           交換レンズ無しだから 携帯で


           上方からの撮影が出来るようにポールを・・・


           うんにゃワケねーー

           折りたたみの傘



 
 
    
 
           
           「 こわいね   春は 」
 
 
           


                                渉成園 (枳殻邸