涼しいっつーか、寒い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
           クリクリ専用 掛け布団、 片付けちゃったよね。


           ・・・バスタオルですけど、なにか?




           5月15日に撮ってるなあ、コレ。

           暑かったもんねゴールデンなウィークは。

           もう、いらんかな~なんて 思って、撮ったよ。



           5月は よく言われてるよね~

           「今日は7月上旬の気温に・・・」とか。


           恥ずかしくないのかね、    まったくゥ


           仮に 二十代後半で、「アラ・フォーのようなエロさですね」 

           なんて言われたら、 たまらんもんねぇ。




           えっ!? 俺がぁ?       

           「10代のように元気」ぃぃ!?


           どこがよぉ なにがよぉ うんッ もぉッ



           ハッ!! 今日の5月・・・

           「肌寒い」なんて言われて、喜んでいーるのん??

           そうなのん??




           クリケットもパピー扱いされると、はしゃいでいるもんなっ




           
                  レトリーバー  あたたかいとヘン顔の季節 






          この記事を 書庫「ワンこ」に入れていいもんだろうかと覚えつつ