帰りも DRIVE WELL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 
 
 
           ん?、2週間前かな3週間前かな? ドッグカフェに行ったのは。。。



           帰り道のほうが、笑ってるみたいでしょ。


           ハイパーなワンコは、ハァハァして広角上がるからさあ。



           うんにゃ、僕のお気に入りのロケーションとかドライブ出来て、


           ホントに 笑ってんだよぉ。 なはは




           最後の写真は、帰宅して彼女の城 サークルで寝てるとこ・・・

           VQ1015ENTRYだもん、

           その程度の写り。。。 屋内描写は ご愛嬌。。。