「消したかな」あなたを守る合言葉

イメージ 1

    
   
          ・・・と、書いてあります。

          NDハーフが必要。。。
                                        
 
 
 

           京都縦貫道に タダ乗りしたよ。


           ETCカードをぶち込んどくか、

           料金所で、係員とガッツリ握手すればいいんだよ。


           急いで、カードを挿入したよ。




           七夕の夜。

          
           夕方まで降ってた雨で、山間部は、地熱でモクモク靄ってました。


           すぐさま、天の川は 無理だと 分かるぐらいに。

           
           獅子座流星群の時は、

           かわいい小さい おじさん という部類の生き物の トリンポは、

           独り きゃーきゃー 言うぐらいに、綺麗に見えたんだけどねぇ。


           星は、冬かな。。。

           ああ、でも 昔、龍神スカイラインを抜けて夕景雲海眺め~の、

           星空眺めーのしたのは、海水浴に向かってたときだなあ。

           人生二位の美しさ。。。二位かよ!!

           一位は、沖縄に向かうフェリーからの星空だった。




           星も 綺麗だけどね。

           わざわざの ちょいジャーニー撮影なのに、

           迷って出合った わけのわからん(わかってますが)駅のロータリーで、


           ・・・なんで、こんなに縦長のもんを重ねて見える造形にしちゃうんだろう


           って、へんなものに かわいくて小さい (もうええわ)

           って、へんなものに おっさんは トキメク。。。