といでじテキ ナラコウエン

イメージ 1

 
 

         車が 横切って しまった。。。

                                 



         ゆるいCOMSセンサーでは、シャッター切ってる間、なおかつ

         画像記憶中も カメラをホールドしておかないと ブレます のだッ。


         例えば

         レンガブロックを積んだ壁を 思い浮かべていただいて、それがセンサー

         上段の端から、横へ記録。終わると、

         二段目も同じく記録 三段目も記録 ~~~~。


         動体の被写体は、近いほどブレるからぁ ~~~。 

         ( 遠くで時速百キロで 走る おっさん より、

           真横を百キロで駆け抜ける  おっさん のほうが、

           ピューーー って、感じやもんなあ。

          (分かりにくかったら、おっさんを電車になおしてください) )


         写真の記録スピードが、車の速度についていけないワケよ。



         ・・・っていうか、すでに
       
         シャッター押してから

        『あんた! 今、、、シャッター切ったんかいな? おっ おっ 写すわ!!!』

         って、タイムラグがあるから、

         車が 画のところまで 来ちゃったわけだけどね。





         まともな(?)COMSセンサーは、記録中は 閉じてんだってさっ。


         画像覚え中は、わき見しないようにしてるんだってさっ。


         ブロロロロロ~~ キィーーー!! ドカーーーン!!   

         なにしに、ワシに オカマ掘っとんじゃーー!!

         ワレ、どこ見て 運転してるんじゃぁーーー。

         「・・・

          ・・・モモ   あの娘の フトモモ です。」

         あぁん!?・・・ん、・・・ふむ 

         アレか? アノ娘。。。 ・・・そりゃ、しゃあない。


         どうやら、おっさんのほうが、君に無理を言うてたみたいや。

         すまん!! このとおり、キっツぅぅ言うて、すまん!!


         なあっ。夏はな~、ほんまッ。

         ・・・お互い 気ぃ つけんとなあ~~。        

         
         て、感じの VQ1015ENTRY