Don't be taken in ピンホールの話  ・・・3

 
 
               なんとなく 完成したかな~っていうていどの
 
               ピンホールれんず1号を持ち出してみた。。。 夜に。
 
               とりあえずは、明るい場所で試してみる。
 
 
               JR 奈良線  棚倉駅
 
               やちゃった感タップリの ローカル駅で やっちゃおう。
 
 
               まずは、得意の35mm単焦点で、構図を・・・
 
     
イメージ 1
 
 
             まあ、  なんです かっ、
 
             一応、夜撮りもこなれてきてる身なんで、
 
             普段なら、この感じの画だと 
 
             奥に見える 赤色の灯りを入れたりしないだろうけど・・・
 
             自家製ピンホールは、ユルイに決まってるんで、
 
             目安?みたいなモノとして、、、ブツブツブツ
 
 
 
             ピンホール一号の描写・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
どんだけ~~~~~~~!!
 
今更ながら、、、、、、どんだけ~~~~~!!
 
 
 
完璧なまでに、精度ゆるゆるるるるrrrr
 
 
 
 
 
 
じゃあ、もっと暗いトコでの 長時間露光は・・・?
 
 
イメージ 3
 
 
もはや、写ってるモノは、 フロム ビヨンド!!
 
 
 
 
 
もう 飽きた 記事ですが ・・・つづく