季節はずれ とにかく、ズレてる

イメージ 1

 

     ミニバラの剪定時期は、2月か、、、、伸びちまったなあ~オイっ。


     で、咲くんかよ!!




     6月 11月じゃねーのかよ。薔薇の季節は!!


     もとい!! 薔薇科花粉は!!

     
     

 
                                    VQ1015ENTRY



        



  焼き直し 02  の 記事を書く
 
 
     
 
 諸々の趣味 はたまた仕事、スポーツ なんでもかんでも、、、

 『おっ、コレかっ!?』

 なんて瞬間があると思う。


 ゴッドハンド マス大山は、「俺は、強くなった!」と思ったことが、

 人生で、3回あったそうだ。。。


 たしか・・・

 コイツを撮った時に、自分の夜撮りを見つけた気がしたんだよ。

 ・・・なんじゃ、こりゃ。。。


 ああ、

 そうだね。

 ピント位置が、車の渋滞に合わせてある!!

 まごうかたなき 俺流だ。。。

 頭 お菓子いぃぃん じゃねーの
 
 
                     2008_11_23  撮影



 で、投稿クリック!!

 写真が反映されん・・・

 
 そりゃそうだ、

 ・・・1MBを超えてるからな!!

 
 もちろんそうよ。


 俺の機種で 1MBを超えない写真なんて、白い壁を撮影しての無理なのでは??


 (でかいモニター画面を 抱えて、 写真ブログ ってるヤツらは、ヤフーブログでええんか??


 哀しくねーのか? 自分の作品を小さく投稿して??)




 まあ、もともと ブログの為に 焼き直してんじゃねーしなぁっ。


 なんで、焼き直しの焼き直しまでして マイブログに媚を売る ひちゅよう性 が、、、


 焼き直しシリーズ 早くも終了!!
 

  
             ( お菓子いぃぃん は、ワザと

               ひちゅよう性 は、ミスタッチ )