Kiss Digital X

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 
           アホぉーな 高コントラスト ・・・ナイス!!EOSエントリーモデル。 
   

                                       ( EF35f2 )
 
 
                                             









           いやぁ~、最近

           ニコンD80も 僕に、馴染んできましたよ。




           60Dって、「すごいトイカメラ」みたいだし、

           (スマン。キャノン党員の者共よ。)

           50Dの最終ロットとか、欲しい気もするが、

           それなら、D90のほうが安いし。

           ・・・って、

           10万ちかい金額だったものが

           5万円台で買える めまぐるしさ。


           

           どーせ、ナニを買ったところで、

           ( 未熟さゆえか

             所有できる範囲内(金銭的理由!!)の機材のせいか )

           撮り得たいようには、撮れんだろうしなぁ~~。

 
           ニコン用に 広角レンズ欲しいな~。

           ヤフオクで、常に、

           そう、常に 競り負けてるんですよね~。

           常によ、常に。


           だから、つまり、こういうことよ、


           俺とは競り合うな!!

           ニコンの交換レンズの中古価格が、いつまでたっても下がらんぞ!!


          
           キャノンなんて、さあ、たぶん

           常に 競り負けてるヤツ が存在するわけよ。

           ボディもレンズも、チープな僕の金銭感覚では

           中古 ・・・・たっけー(高い)もん。

           
           僕も 
        
           キャノン家なんでもええわ派 の出身 だからさ。

           中古Fマウントの10-20 12-24あたりは、値が高騰してきてるはずだぜ。よぉ。

           


           ビンボー ニコン党員たちは、俺に5Dとかプレゼントして

           ダークサイド キャノンに 突き落としてくれればイイんだぁ~。




 
           とか、グルングルン考えながら

           週末の夜中は、

           被写体に成らなかったモノ を眺めたりしてます。










  
           なんとか どーにか

           カメラ・レンズへの依存無くして 撮れんものだろうか・・・・