ブレるなぁ~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 
                              
 
  
 
 
          D80にチープな単焦点を使えば、もうちょっと俺向きな写真になるんかな


          KISS DIGITAL X とD80を売って、60Dを買えば もうちょっと豊かな描写できるんかな


          最新の携帯なら、カメラの起動も早く、もうちょっとキレイに撮れるんかな

          
          アウトレットで「今が買い」の MINOX DCC Leica M3 (5.0)なら、もうちょっと容易にトイデジれるんかな





          ・・・じゃまくせーなあ



          オールシーズン楽しめる他の趣味ができたら、

          写真なんぞ やめてやりますよ!!