ブツブツブツ

イメージ 1

 

 
                           
 
 
 
           


 

           おっ、複数人が同じシリアルナンバーを使ってるってこと?・・・スゲーな。






           実は、

           貴女の投稿写真をケータイのメール送信画面に設定しています。






           僕自身が始めるまでは、

           「カメラ」ってモテナイ独身男性の趣味だと思ってましたよ。






           ああ、余命幾ばくもないと告知された主人公が祭りの中を独り行く 手法ね。

           対極モノね。・・・ベタ過ぎて。。。





           可愛く小さい生き物の「オジサン」である僕が

           「フルサイズ」なんて使うと、

           そのプレッシャーで さらに小さくなってしまうんじゃないかと。。。
 
 
 
 
 
           マクロレンズぅ? タムロン90なんて くれる っても、要りませんわ。

           トキナー100を クダッサーイ!!




           
           イイなあ。ソレ。

           度肝抜く描写だな。 やっぱフルサイズだな。

           ニコンで そのf4通しのズーム・・・キャノンで云うと Lレンズか? 




          
           スクーターのオイル交換・・・

           下のボルトを外して、カップ麺の容器で受けて、

           コーナンで買ってきたバイク用エンジンオイルを上のボルトから

           入れて、ハイっ できあがり。



 
           えっ、なんの前触れもなく晴れた・・・

           だったら、ふたご座流星群ウォッチしに田舎目指したのになあ。




           あ~あ、また人生の一日を無為に過ごしたよ。



         
           
           アンタ、それ

           撮れば画に成る は 僕の持論です。 

           だから、撮れなくなったんですよ。





           亡者やんけ、その発想。 

           なっ、発展して 心を無くす、ってことで 忘れる って漢字が やなぁ・・・



         
           チャリンコなあ・・・安物乗ってましたよ。。。15万円程度の。

           ・・・記憶のすりこみ(植え込み)とちゃうんか と思う、

           過去の金銭感覚。





           なんで、一番 やさしい俺に そんなこと言えるん。




           
           えっ、じゃあ、ドナドナは50D?

           ・・・中古価格が、60Dに迫る高値だもんな~。





           夏の終わり よりも、秋の終わり やろ。 沁みこむ やないか。

           沁みこむ やろ。

           沁みこんだ挙句、

           ボタボタと滲み出るやろ。



          
           
           カワイ過ぎるなあ、クリケット





           結局、最後は 量 や。

           全部、踏まえたうえで、  何回 シャッター切ったか。。。や。

           


                   







           
 
           心配しないでください。