Babylon

イメージ 1

  
  

  
      人は、「特別」に酔う。


      「限定」だったり 「VIP専用」だったり 「注文生産」だったり


      既存の製品を買って、 偽「オリジナルカスタム」したり。
 



      「あなただけよ、ウッフン」

      に 弱いのである。


      
      薄利で、日本や日本国民に 貢献する 名誉 誇り より、


      営利を目的にせずとも、高給を得る「特権」に酔いしれる。




      俺も、ぼんやりしながら 銭だけ 貰いたい!!


      明日から、働くっ        ・・・  つもり!!!!!







      
      聖域ではなく、聖地を造るべきだったのだよ。




      どういうことかというと、     略   



 


        なんの話や?と、 撮影地が 現在の「わたしの仕事館」だから。