out of control

イメージ 1

 

 
                                              
 



    自分の頭の中に溢れる 言葉の渦に埋もれてしまう最中だった



    言葉の渦が満ち満ちて バケツのような容器から 零れ(こぼれ)出す

    の なら  まだいいが

 
    僕の場合は、パンパンになって パンクする


    パンッ と 弾ける

    の なら  まだいいが

    音も立てずに  すうぅ っと ぬける   






    一目瞭然のsignさえ 読み取れない時だった


    そうして いつものように 機会を失った

    
    必要とされる時に その場に無いのなら

    もはや この場に 有る必要もない

    再販モノが出る前に ヤフオクで売ってしまおう


    昨夜出品した
 


    



    正しい問い にだけ 正しい答えが 存在する

    不鮮明な問いかけ には 幾通りもの 答えが在る


        咲いた 咲いた 桜が 散った
 
 
    

略 

    僕も 単純な答えを思いついた

    
    


    今日 オークションを取りけした
 
 

 

略 


  
    今が その機会 だった




    今は この選択が 最良だと思った

    
    
    
    すべては

    ただ 僕自身が得心したい だけ

    いままでも

    これからも
 

    






    

             略    僕には 眩しすぎる から