黒田の百年桜

 イメージ 1
  
          辿り着いて、
          見て、

          ぉぅおお~ と 声が出ました 
 

          なかなかの 見応え
 
          
          80キロ圏内ていどに在住なら
          機会をもうけて、ご覧くださいな。  昼間にね。

         
          (トリンポ感覚で、
           車ドライブなら 明日へ疲労を持ち越さないのが往復160キロ。)
 
 
 
 
 
  
  
          ・・・遠い。。。
          
          来た道を 帰る気に ならなかったので、
          貴船 を抜けて 帰った。
 
          大いなる誤算。
          チビ落石 ゆる倒木 だらけで おっそろしかった。
 
          (トリンポ・ キぃックぅ!!   トリンポキック は ちょっぷ力 。 
 
           トリンポパンツはボクサータイプ。 ( 注 ・ 夏はブリーフ !!)  )

          サプライズ野生鹿 も 見飽きた。

          貴船神社の奥宮まで 戻ってきて 「 帰った 」と安堵した。
          いえ、
          京都府南部マジ帰宅まで あと20キロほどありますが。

  
          そう
          昔、
          飛騨高山あたりを ホームゲレンデ と、トリンポ認定していたころ
          関が原 で 家まで「 あと一息 」と感じたように。
 
          (トリンポ一息ブレスぐらいじゃ 窒息間違い無し ですが。)
 
 

          とくに、こだわって 夜 に訪れたわけではありません。
          夜に ブラブラするのが 好きなだけで。

 
          僕の力量的には 被写体にもならんし。  桜、 夜桜は。

          (なんちゃって一眼歴3年半、 トリンポ的ピント位置は、 自身が見ても おかしい。)