オイっ、愛だろッ、愛ぃぃ!!

俺はボォーっとナニしとんねん?
オマエが左折のウィンカーを出さんから、
右折である俺様は、 直進であろう貴様を待っとんねんけぇ。
俺の時間と ブレーキパットの磨耗と 再発進時の燃料 返せ!! 戻せ!!



昔の職場に戻って一年。
まあ、私事ってヤツ。。。
で、流行らせた言葉 「平和」
コトも無く済ませれせそうな仕事や 仕事のが潤滑に終えれれば 使う。
『その現場。平和でしたか?』等。
 
「亡者」「射精」も流行らせた。



うん。そうだな、
僕に貸すことによって、愛機への功徳、救済か、
『last テンプテーション of ジーザス クライスト』のような成就か。
 
 
盲導犬介助犬聴導犬 など、
使役犬については、犬ギライよりは詳しい。
テレビドラマで 日常生活でよく耳にするリンガーが鳴ると 
バカな製作者を疎ましく思う。
きっと、その時、あの犬たちは主人に 
今、電話が鳴っている(や来客がある)と 伝えているだろう。
 
 
無音で走る バカの混血カーしかり。
 
両手 指の欠落をゆるさない 賢いフォン しかり。
 
 
愛が無い、愛が。 
 
 
 
 
 
イメージ 1