ねじりまんぽ

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 まともな記事を書こうかと 「ヤフー」で検索を試みる。
 
 「 ひねりまんぽ 」 と、、、、
 
 オイッ!!!!! 
 
 『まとも な』 どころか、 もー 間違ってるやないか。
 
 
 でも、昨今では アホな人にも 「検索」が対応してるので 大丈夫。。。
 
 で、俺様のブログ過去記事が なんで4番目にアガッってくるん・・・
 
 
 ここの名称を教えてくれた 友人と冗談まじり (冗談のみで) 喋ってて
 
 記憶が曖昧になってんのね。
 
 よくあるよね。
 
 八面六臂 も、 僕は、 「 ひちめんろっぴ 」として記憶・活用するしね。
 
 
 
 
 
 
 まあ、あえて、
 
 先週 行った 水路閣 と同じようなモノに 初チャレンジして
 
 同じように撮って、 同じように blah-blah-blah
 
 
 また、リベンジしに行きたいと 思います。。。  ウソよ ねーーーーん!!
 
 復讐 するほどのことでも ありまへん。
 
 今まで 逃げてきた被写体だったから、逃がしただけのはなし。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
     昔は、「整備のあまい歩道」から 軽自動車が進入可能 だったりしました。
 
 
 
     ・・・・・・一度だけね。 ええ、 まあ、私もね。
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 3
 
     
 
 ・・・で、 ねじりまんぽ とは?