流れ橋

 
 
  
  先日、  ココの 現状の 夜の撮影は、  諦めました。。。  
 
 
 
イメージ 1
 
  
 
 
  台風一過 
  
  水量が多く、 河川の中を 歩いていく ことが出来なかったのと、
 
  夜だと、 危険だしぃ  
 
  夏の夜に ライトなんて持って、 自然に挑んだら  ムイムイの攻撃 受けるしぃ  
 
 
 
 
 
  (・・・すでに 現状のココの 夜撮影は、 失敗撮影を 叩き出してますし)
 
 
  朝に 行きました
 
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
  アカン、、、、、、ステキぃ
 
  鴨が 葱しょってる状態
 
  初代 峯不二子 の 潜入時のコスプレ状態やないか!!
 
 
  しばらく 復旧しなくてもええんちゃうかしら・・・  いえいえ こまります。
 
  
 
 
イメージ 4
 
 
  
  良い陽射し
 
  橋は、流れきってない 良い状態
 
  誰も 居ない 隔離されたロケーション
 
  美しい被写体 と 起きたばかりの空
 
  サイコー だ
 
  ああ、  つまんない!!
 
   
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
   橋の上流サイドは、  モッサモサ
 
 
   「長靴じゃないと、無理ですかねぇ?」
 
   なーんて  女子カメラ風 男子 に 話かけられちゃいました
 
   ( いえ、女の子っぽいわけじゃなく、 僕の憧れる小さなカメラを ご所有だったわけでして )
 
 
   ええ、私、 男の美学「 白い耐油 長靴 」 を 履いてたもんでね
 
   「アソコから なら、大丈夫かも」
 
 
 
 
 
   うまく 涸れかけた 分流を渡って、危険な箇所まで近づいたみたい
 
 
 
   ご安全に。。。
  
   僕が撮りたくて 撮り得なかった画 や
   
   思いもしなかった 素晴らしい構図が 彼のカメラに収まりますように。。。 
  
 
 
   
   だって、 最近の キレー過ぎる夕景の時間帯に訪れれば
 
   今のココでなら
 
   イージーに 傑作を 撮れるのにね