島原

 
  あっ、、、クイック シュー のカメラに付ける部分 忘れた。。。
 
  今夜は、手持ち撮影か・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
  ・・・ああ、大丈夫や
 
  脱着できない雲台への 後付クイックシューやし、クイックシューの 台座をはずせば 
 
  フツーの重たい重たい 鉄の三脚として・・・
 
  気づくのに 2~3分かかったなぁ~ いやぁ~ 老化 老化。   まあ、そもそも クィックシューの頭を忘れる時点に老化の・・・    えっ、  ワシぃ   今ぁ   なんの記事を書こうと思っとったんでっしゃろかいな
 
 
 
  と、いうわけで 20年ぶりぐらいに島原に足を踏み入れました。
 
  ええ、ピンク産業があまり好きではないんですよ、私。  いやぁ、ふざけすぎるとブレるブレる。
 
 
  まともな記事を書こうかと 決意を固めましたが、数秒で諦めました。
 
 
  ネットの無節操な検索システムの所為で、無体な この記事にひっかかった
 
  島原の大門 や 角屋(角屋)のことが知りたい方は、 他のホムペやブログにイってください。
 
  読んでも無駄です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
  
  ハイ。門ね。 
 
  門の北東には 「出口の柳」 「さらば垣」ってぇのが、あります。   ・・・写ってないね。おかしいね。
 
  ココね。フツーに車が通るんで(フツーに住宅地です)、 京都に来てからモテ期を迎えたトシが
 
  闊歩していたことを 妄想的に思いを馳せると、とてもおかしげなのです。
 
 
  車で 京都に遊びに来たら 5秒で観光できると・・・
 
 
  で、投稿写真的に云うと
 
  このまま くぐって、西に ドぅーンと行くと
 
  角屋(すみや)ですわ。 ここはね、内部 見れるしね。。。  昼間なら  
 
 
イメージ 3