ああ、どうして『工事』って終わっちゃうんでしょうねえ

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  
 
   1   お祭りの後 に行ったんだっけかな。
 
       行った というか、 川端通りから ホテルフジタの解体工事を撮りたくて、通りすがりに。
      
       祭り終了後だけに、 人っ子 一人 いなかった。
 
       EOS55で アグファを入れてたから、緑か赤を撮りたかったんだけど、ふつー に
 
       赤が強いだけに 仕上がった。
 
 
   2   借り暮らしの5Dで・・・。 
 
       北上してた琵琶湖疏水は岡崎から枝分かれして
 
       かつての伏見湾まで南下してんのよね。
  
       伏見稲荷の街道の横に ソイツが流れてるんだけど、  撮ってたら
 
       まあ、 伏見稲荷に駆け込みたくなる状態に。。。 ナニが アレでして。
 
 
       工事が進んでたんで 取りあえず 手持ちで撮った。 
 
       ロケーションは 大鳥居がある同じ参道です。
 
 
 
 
       参道の右角には 風情ある エエ感じの料亭?が あったんだが、 稲荷さんが買い上げたのかな。
 
       ぶっ潰して 参道に なりました。
 
       残念ながら 現在 参拝に行かれると、参道の工事は終了しているかと。。。
 
       フツーに 綺麗