赤備えのネコ

イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
もう、わかるね
なにも言わんでも
赤ヘルメットねこ ですよ
 
カメハメ派職業に従事してるから、雨が朝降ってたので休みの土曜日でした
 
ネットで 「非子ネ城」 「駐車場」で、クロス検索・・・・・・・
いいぇ、正直に言うと 「安い駐車場」でも ググりました。ぷぷぷ
と、
個人のHPで、ズバリの記載が
城の直の駐車場は、1日 400円となァ。 すばらしい。
 
観光大国キョウト なら、土日は値上がってますどすえ
 
で、まあ
10時ごろに到着しました
参考にさせていただいたHPは、4年ほど前のモノだったけど、10時30分に
レッド‘キャット’バロンが登場するとのコトだったので
観光とか紅葉なんて おいて 「赤い線」 に陣取ります
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
・・・この写真じゃなかった
MYパソコンが、低血圧でねぇ。 もう、息も絶え絶え。 写真の編集なんぞヤってられまへんわ。
 
で、まあ
1枚目の写真の奥の 博物館に入り、 料金不要のスペースに ニャンが
出てくるらしいので、 しばらく待ちます。
赤いラインがあって、ソコに並ぶわけさ。。。
・・・人が前に、並んでないない  と、いうわけさ。
 
で、入場
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まあ、皆さんがデジカメで撮る時は、ホワイトバランスを蛍光灯にしましょうねっ。
 
なにがボードしてあるかというと
公演の時間とか
ニャンに迷惑なことしないようにとか
来演客が多いと4分で客の入れ替えだぞーーとか
 
・・・ああ、最前列で 正座したら、 ダメだと云われた
俺の椎間板なめんなよッ。 体育座り なんぞやってオオーーーー、ニャンーーーーー
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一発 オチャメ演出 (ご推察ください) を かまして 
 
イメージ 7
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 カニ歩きで
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャン~~~~!!
 
 
 
 
 
 
・・・・
テメエ、オイ、オヤジ!!
アンタ
キャノンの赤鉢巻(高級レンズ)で
赤兜ねこ 撮ってんのかよ。
オヤジギャグかよ、オイ。
ナンボほど金つかうギャグやねん、ヨォ。
ブログ作成中に気づいたから
その場でツッコんでやらなくて、スマン!!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  華麗なる ゆる動きの数々を披露 
 
 
 
 
 
イメージ 10 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ・・・トリンポおじさん は
 
   ねこ に 切りつけられた。。。 
 
 
 
 
  
 
 
 
イメージ 11   
 
 
 
 
そろそろ タダの客どもの入れ替えで ございますですよーーー
 
 
刀を地面に叩きつけるニャン
 
それを拾うオジ・・・・オニイさん
 
ええ、「おにいさんが刀を拾う」という段取りが気に入ったのでスナップ
ねえなー、投稿用の写真
・・・だから、パソコンの調子が悪くて
再度 写真の編集なんぞ・・・
 
 
 
15分間ほどのユル公演が終わり
ニャン退場
 
客の入れ替え
 
ニャン入場
 
俺入場
 
イメージ 12
 
 
 
やはり、「舞台」というものは、最前列では把握しにくいモノだなあ
 
状況 を 掴む ためには、 少し距離をおかないとイカンのだよ。ウム。
 
 
 
 
僕は このへん で、いいです
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
  さあ、今日の目的は 果たした。。。 あとは、観光のフリ を楽しもう。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4