ヤコウ

 
 
 
  
 
 
 
 
 染井吉野の花の時期が終わるころ、
 
 遅咲きの枝垂桜が散っていく なんでもない公園を 見つけた。
 
 葉桜に 生成りの 情景だったので、 ビシバシにキターーから とりあえず撮るのは止めた。
 
 ・・・まあ、、、、ねぇ
 
 
 それと、 車での夜撮りだったので、、、
 
 撮りたいアングルが、 民家の前というか・・・バラックの前というか・・・
 
 屋内からのこぼれる灯り・・・コレは白熱の裸電球ではないだろうか?
 
 バラックが 母屋 とするなら、
 
 目張りして不透明な窓の中が煌々と灯りが点る軽自動車のワンボックスは、 離れ か、、、
 
 おそらく 誰かが生活してんだろう。。。
 
 ってな建物の前 だったので、、、
 
 スクーターで再訪して、 コソっと 葉桜になった枝垂れを撮ろうと思ったわけで。。。
 
 
 
 スクーターで再訪
 
 エンジン止めて 押しながら、 件の 撮影ポイントへワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
 
 ・・・無理。。。。。
 
 
 ココぞ!!って 撮影ポイントは 無理
 
 押して 離れて、、、、そ~~ろ と、スクーターのスタンドを 立てるカチャワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
 
 
 俺は 空気!! 俺様は 自然!! むしろ、天然!!
 
 シ~~~ン・・・
 
 絶対や、、、絶対 犬 飼うとんねん!! (関西弁では、こうとんねん)
 
 お定まりのパターンや。
 
 
 結局、手持ち撮影か、、、 三脚なんか 立てようもんなら・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  このアングルと ちゃうねん!!  『離れ』の 前で 撮りたいねん!!
 
 
 
  ・・・ええーわ   もうっ
 
  公園の 中から 撮るわ。。。
 
  ・・・どこから公園に入るねんろう?
 
  川を挟んだ 対岸の主要道路 から、  やや 俯瞰で 公園を見ていたわかけで・・・
 
 
 
  すぐ川上の 橋から 公園にアクセス
 
  山の村落、 わりと 公園に密接な 古くからの分譲 
 
  道路は   牛 馬 サイズ。 
 
 
  ・・・公園の中で撮ってたら  近隣住人の  「誰や!?」 の 声に
 
  トリンポ、 30センチ 飛び上がる。
 
 
  ( まあ、 気さくな ご主人さん だったので、ご理解をいただけました。 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
  ・・・違う!! こんな 画 じゃね~~~~~~~~~~~
 
  ほんま・・・ もう・・・  優性遺伝の番犬は・・・・  ほんま