オマエ、どーせ、この先で右折すんねんろぉ!?

 
 
イメージ 1
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  おまえが ソコの村落の関係者やというこは わかる。
 
  そやけど
 
  なんで、履行も でけん 道幅で ドンドンくんねん?
 
  独り、停車する車の前で 立って オナニーでもする不審者に見えたか?俺。
 
  なんで、俺の路駐を どかしてまで 前進したいねん?
 
  田んぼ と 日本一の水たまり しかないねんから
 
  前方に 白い車が 駐車してんのん 、 かなり 遠方から わかるやんけ。
 
  で、
 
  俺が 前方にしか かわせんように 突っ込んでくるまえに
 
  手前の十字路で、 右折したらええやんけ。
 
 
  右折の回数は 同じやぞ。
 
 
 
  ましてや
 
  村への帰り道 でなく、 村から 出てきた 「行き」 やろ?
 
  どーとでも ナル やんけ。  自宅が 遠のくワケで なし。
 
 
  なぜ、 俺を どかしてから 先に進み 右折すんねん。
 
  ましてや まず 右折すると、 次の十字路は  貴様の目的の幹線道路やんけ。 
 
 
  いつも こういう道順か?
 
  チンカスやな、
 
  昼間の 運転ルート と、 深夜の運転ルート を 同じように考えて どーーすんねん。
 
 
 
 
 
 
  コッチは、 露光中のカメラ三脚も かわさなアカンねんけぇ。
 
 
 
 
 
  や~~~~~め たッ !!
 
 
 
  
  氷点下に近い温度での マグネシウムボディ内の 電池消耗の速さ なめんなよ。
 
  鉄の三脚の痛いまでの 冷え方、 頬 で 確かめさせてやってもええんやぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
  なんで、 かなりぃ 怒ってるか?
 
 
  そりゃぁ、 アンタ、
 
  数枚  暗闇で露光時間を煮詰めて
 
  雲も エエ具合になってきたから 6分ほど 露光してんや。
 
 
  試し撮りしてた ISO1000 のまんま で!!!!  バカっ!!!! 
 
  ISO100で撮るための露光時間を 1000で!!!!   俺のバカ!!!!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あの地震と 津波の時の
  原発の対処方 でもさ、
  臨機応変さのない 勉強できる賢さ だけしか 持ち合わせんバカどもが 、アカンかったと
  コロンブスの卵 的な 後付けで 言われてたかと 思うんやけど、
 
  まあ、そのとおりやわな。