一匹狼

 
 
 
 
 
 
『一匹狼』
そんなものは、嘘っぱちらしい 
 
 
イメージ 1
 

狼という生き物は、群れで生活するのだから。

彼らは、統率された軍隊のように
リーダーの指示に従い狩りをする。

(ヤワな愛玩犬たちも、狼に
姿形が近ければ近いほど、
犬語のボキャブラリーが豊富なのである。
 
狼に
姿形が近ければ近いほど
独立心と忠誠心が旺盛なんだ。)


そりゃぁまあ、
なんらかの理由で仲間から群れを追われたり、

忌み嫌われて絶滅させられる過程で
独りを強いられたものもいたでしょう。

なかには、秀でた身体能力ゆえに
単独行動に自信があったものもいたのかもしれない。


けど、本来は群れで生活するのだから
一匹狼なんて、natureじゃない。



?、、、


群れれば群れるほど
交われば交じるほど
孤独に苛まれて、
一匹狼に成ったものも
いたかもね。。。