滋賀 信楽 鶏鳴の滝
滝の写真を撮るべく、リード90で出かけました。
最近、「スクーター&カメラ」というカテゴリーを再認識してしまったもんで。
観光地や公共施設内などのロケーションでは気づかなかったが、
現地到着 即カメラ撮影 なんてなシュチュエーションでは
ガッツリとスクーターに機材を積んでる方々をよくお見かけするのです。
こないだ見た ホンダ PS250 には、いたるところに機材が。
50万の車体に総額200万程(以上かな?)のカメラ資産。
私には、ソレを運転する根性はありません。
{ 私が知らないだけで、「釣り用 改造バイク」や「スケッチ用 改造バイク」
なんてえのが存在するんでしょうねえ。 }
で、かわいく 三脚だけ積んで、307号を信楽方面へ。
もちろん、私のカメラ機材総額はリード90の販売価格より安いけど。
・・・いかん、やはり 上り坂で減速していく。
ストレスなく走れるようにメンテせねば。
到着時は無人で、昼を過ぎてから観光の人々が。
ココは、駐車場から1,2分歩くだけで滝に行きつけるんです。
行き帰り渋滞なし 目的地は快適 リードもそれなりに快調
カメラレンズが故障していただけッ! ・・・って、NO----!
最近、「スクーター&カメラ」というカテゴリーを再認識してしまったもんで。
観光地や公共施設内などのロケーションでは気づかなかったが、
現地到着 即カメラ撮影 なんてなシュチュエーションでは
ガッツリとスクーターに機材を積んでる方々をよくお見かけするのです。
こないだ見た ホンダ PS250 には、いたるところに機材が。
50万の車体に総額200万程(以上かな?)のカメラ資産。
私には、ソレを運転する根性はありません。
{ 私が知らないだけで、「釣り用 改造バイク」や「スケッチ用 改造バイク」
なんてえのが存在するんでしょうねえ。 }
で、かわいく 三脚だけ積んで、307号を信楽方面へ。
もちろん、私のカメラ機材総額はリード90の販売価格より安いけど。
・・・いかん、やはり 上り坂で減速していく。
ストレスなく走れるようにメンテせねば。
到着時は無人で、昼を過ぎてから観光の人々が。
ココは、駐車場から1,2分歩くだけで滝に行きつけるんです。
行き帰り渋滞なし 目的地は快適 リードもそれなりに快調
カメラレンズが故障していただけッ! ・・・って、NO----!