京都 宇治 天ヶ瀬 森林公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  天ヶ瀬森林公園への道中、バンビに遭遇しちゃたもんだから、

 翌日は 鹿の痕跡を探しに。

  とにかく 山に分け入ってみよう。


  訳の分からんキノコが

   
  ジュラシックパークでは、こんなところで小さい恐竜に襲われとったなあ・・・

    ・・・出ぇたっ!
 

  おっ、過去の角をガッリガリやった痕跡かな


  足跡らしきモノも見つけたが、鹿だか猪だか判別できない。
 


 本日はこれで ヨシッ! 成就しました。


  獣道を求めて散策し続けていたら、思いっきりハイキングコースに出てしまいました。

  平日の午後、一番暑い時間帯。 ハイクしている人なんていません。



  だって、僕も暑くて死にそうだもーん。

  無人 無鳥の 野鳥観察小屋
 
  無人の展望台   今ならAVも撮影できる!


  だが、僕の体内IS(手振れ補正)は 息が上がって 役立たず。

  
  
    

EF75-300mmF4-5.6僑妝咤