滋賀 信楽 鶏鳴の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  
  やはり、ある程度 被写体に近づいて、全景を撮りたい滝や

 桜なんかは、広角レンズが欲しくなりますねえ。


  35价云播世任蓮∪酩?箚笋隆愀犬波鐚迷里ら距離を取れない と、

 感じたりもしました。・・・・・ピントの不具合に気づくまでだけど。


  ピントの固着に気づいてからは、気に入った画角,構図なんか さておき

 滝と岩のコントラストを 固まったピントが察知してくれる位置に 

 カメラを 持って行かねば。   ・・・なんじゃこりゃ


  まあ、初めての滝撮影で楽しめた。

  シャッタースピードを変えたり、ソレによる露出の変化とかぁ・・・ 


   川に入って撮影して、岩肌でバンドエイドが欲しいほどの足に擦り傷。
 
   川の水は かなり汚ないぞっ、雑菌まみれだ! NO-----!